キャンディーモールとふわふわとスラブ段染の帽子 [帽子]

キャンディーモールの濃い茶色(キャンドゥ、セリア)とふわふわの茶色(ダイソー)とスラブ段染の茶色のミックス(ダイソー)の帽子です。
チョコレート色に弱い…[ハートたち(複数ハート)]

081227-kfsd1.jpg

081227-kfsd2.jpg

意外でいい感じの色の取り合わせがないかと、キャンディーモールの濃い茶色とふわふわの紫を合わせてティペットにしようかとちょっと試してみたのですが、ちょっと年配の方か美輪様にしか使いこなせないのでは、という感じになったのでストップしました[かわいい]
キャンディーモールともこもこの黒も合わせて試し編みをしてみたのですが、ちょっと厚みがあって、ティペットには向かないような感じがしました。

いよいよ年の瀬ですね〜(>_<)。

おついでにお願いいたします(^^)banner_12.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。