ふんわりとふわふわモールとスラブ極太の帽子2 [帽子]

もう作っちゃいましたよ、誰がかぶるんだぁ〜と思いながら[わーい(嬉しい顔)]

090108-ffsg1.jpg

090108-ffsg2.jpg

090108-ffsg3.jpg

ふんわり(ダイソー)とふわふわモール(キャンドゥ)とスラブ極太(ダイソー)の帽子です。ふちは、ふんわりのピンクとふわふわモール白を2本引き揃えて、9ミリ輪針で41目メリヤス編み。本体はスラブ極太のピンクで。終わりの方はいつものように減目して。
イチゴミルクっ[exclamation×2]

それにしても東京、あったかいですよ昼間は。帽子かぶるどころじゃないですよ。まあ、お洒落としてかぶるのはいいのですが、夜はいいけど昼はぬく過ぎると思う[晴れ]

おついでにお願いいたします(^^)banner_12.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。