PURIN純毛極太とぷくぷくのモールの帽子 [帽子]

So-netブログが重い、重過ぎる…[ふらふら]

090128-jp1.jpg

090128-jp2.jpg

PURIN純毛極太(シルク、ミーツ)とぷくぷくのモール(セリア、キャンドゥ)の帽子です。
PURIN純毛極太を12号輪針で80目、2目ゴム編み。6段編んだら、6ミリ輪針に変えてぷくぷくのモールをメリヤス編み5段。2回繰り返して、あとはPURIN純毛極太で最後まで編んで目の中に糸を通して絞って終わりです。
私は大体高さ?は、21〜23センチぐらいを目安にしています[黒ハート]

チョコレートケーキを意識しながら作りました[わーい(嬉しい顔)]

おついでにお願いいたします(^^)banner_12.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。