スラブ極太の帽子 [帽子]

ご無沙汰いたしております。
もう今年が一ヶ月過ぎるなんて、悪夢のようです[あせあせ(飛び散る汗)]
年末にひいた風邪がなかなか治らなかったり、なんやかんやごちゃごちゃやってました。
100131-1.jpg

100131-2.jpg

100131-3.jpg
リハビリにダイソーのスラブ極太のブラウンとベージュを2段ずつ編んで帽子にしました。
9ミリ輪針41目。適当なところから、6つのブロックに分けて1目ずつ減らしていきました。
ベージュが半玉強、作り目(一般的な作り目)のせいか、ブラウンは1玉弱でした。

もう毛糸も売り場に残ってるののみ、という感じですね。ちょっと寂しいです。
うちには大量にありますので、亀の歩みになりますが、ぼちぼち更新していきたいと思います。

三寒四温と言いますので、どうかみなさまにもお体お大事に[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。